2020/06/08

WEBセミナー/ナビサイトだけに頼らない!日本生協連が考える「インターンシップ」と「SNS」を使ったコンテンツマーケティング

「ナビサイト」だけでは、限界を感じている

そのようなお声を企業様からいただくことが、もはや当たり前となってきています。

インターンシップ市場の激化、採用支援サービスの多様化、社会的情勢の変化による採用の「オンライン化」。
ここ数年、数カ月で採用市場は後戻りできないまでに拡大し、変化が進みました。

これだけ採用市場が拡大しサービスも拡大している市場の中、学生もサービスの数だけ分散しています。
ナビサイトに限らず、単一の手法で限界を感じることはもはや必然なのです。

6月1日より解禁となった22卒インターンシップにおいては、1dayインターンシップの廃止など
これまで以上に制約が大きくなった状況下で学生に求められる「コンテンツ」を提供する必要があります。

今回は、コープでおなじみ「日本生活協同組合連合会」の河田慎吾氏に登壇いただき
「SNS」でのコミュニケーション・コンテンツ配信を基盤とした、インターンシップや採用戦略について語り尽くします。

21卒・22卒採用に関する「リアルな事例」が知りたい方はぜひご参加ください!